2022-02-25

ジェノサイド2強に囲まれ日本やばくない?

戦争が始まったけど、普通に大量虐殺で本当ヤバイ

ヒトラーが生きていた時代は、そういった蛮行は大なり小なり行われていた時代だが、現代は違う。

それを実行するプーチン。生まれ時代が違ってたら、世界史上最悪の狂人になっていたかもしれない。

それに対して中国、この戦争メリットの方が大きくなったとき、躊躇なく台湾侵略する。

その結果、ロシア中国が次にどこをターゲットとするか。それはかなり高い確率日本だと思うし、現代日本人の死亡原因は戦死かもしれない。

戦時中安倍とか菅のような人間首相を務めてみろ。カオスどころの騒ぎじゃないし、国民の命なんて余裕で二の次だ。

いつ死ぬかわからないとわかった今、ワイはソープに行ってくるとする。

  • 遅かれ早かれ、日露戦争、日中戦争は避けられない・・・

  • 同じ立場に置かれた国同士 韓国北朝鮮台湾フィリピンらと連携しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん