2022-02-19

司法書士を独学で受けようとしてる法律学者

法律学者でもオートマは凄く分かりやすくて~」


みたいな絶賛ブログしかないけど真に受けるなよ?

素晴らしい参考書でこれを主力に据えざるを得ないというのは確かなんだけど、

学者でも~というのは明確に誤りだ。ていうかこれ言ってる多くの合格者は嘘つき。

なので、これに関して真実を書くネット史上初の合格者になろうと思う。

会社法だけは初手でオートマ使うな。絶対にあの記述では初学者本質的理解できないから。意味もわからず丸暗記する羽目になる」


正直、会社法でさえオートマが初学者鉄板参考書として推されている現実意味不明。

あれは悪夢だぞ。

現状、初学者が「あくま理解に基づいて合格必要知識習得していく」

ことが可能会社法参考書

根本正次のリアル実況中継 司法書士 合格ゾーンテキスト 6 会社法商法

しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん