2022-02-19

から先月までに2人辞めて来月から1人は別チームに異動して、実質三人のチームになるのに人員補充はなしでその上他のチームの仕事が回ってくるらしいけど、いなくなる三人分の仕事が増えるだけで既に仕事量倍になってるんだけど???馬鹿????まぁ大変になるかもしれないけど〜じゃねぇんだけど???

3ヶ月くらいイライラしがちでふとした瞬間に涙出るようになってきたかメンクリ予約した

初診1ヶ月待ちだけど今月残業45時間超えたら3ヶ月連続からそれもメンクリでアピって診断書もらって年度末の1番忙しいタイミングから半年くらい休んで辞める予定立ててる

うつ病診断書休職転職ルートしょっちゅう出てるような会社からそのルート乗っちゃえば案件全て放り投げてでも休めるし辞めれる

そこは腐っても上場企業から良かった

アラフォーで今からロクな職があるかなんか分からんがでももう無理だわ

体壊してからじゃ遅いっていうけど実際もう遅すぎんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん