2022-02-19

anond:20220219030227

"ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。こっちはね、チビにはきちぃんだよ。でも、言わせて。あたし、デブハゲには優しいから"

の時点でそんなニュアンスで言ってないか

あとガチャ下りとか本人言ってない時点で完全にお前自身意見からな。

お前も十分差別野郎やで

記事への反応 -
  • 「自分の恋愛対象になりたいならこの条件を超えろ」のこの条件を超えろだけ見て騒いでるキチガイなのは分かった

    • "ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。こっちはね、チビにはきちぃんだよ。でも、言わせて。あたし、デブとハゲには優しいから" の時点でそんなニュアンス...

      • いやキモ男に言い寄られた愚痴ならそれくらい言うわ つかそれくらいの内容男はそこらで言ったり書き込んだりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん