2022-02-17

ゲーマー解雇されたけど、ここからが本当の価値を試されてるよな

ワイが一番好きな映画監督ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー監督やったジェームズ・ガン

過去Twitterでの差別発言を掘られて一瞬で3作目の監督解任、ディズニーとの契約解除されたんよね。

でも、ジェームズ・ガンには認められる実力があった。

契約解除されてソッコーでMCUライバル関係にあるDCEUの次回作オファーがかかった。

※『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』ワイはめっちゃ好きやけどあんま売れなかった😢。

それと同時並行してガーディアンズ・オブ・ギャラクシー出演者らが次々と彼の復帰の嘆願をはじめ

解雇から9か月後にディズニー側が折れてガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3の監督脚本として復帰した。

 

普通な契約解除→ソッコーでライバルシリーズ仕事を受けた奴なんかとは再契約しない。

だが、ジェームズ・ガンはその才能と実績でそれを勝ち取った。

本当にその人物価値が、代替えの効かないほどの価値があるなら、帰ってくることは可能だと俺は思う。

 

ゲーマーは帰ってこれないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん