2022-02-10

早くいなくなってね

人の好き嫌い仕事ぶりをほめたりとか

技術力の違いで人を見下す人嫌いっていいながら自分は思いっきり”そう"なところとか

職場自分仕事ぶりを咎められたからその人の事を大嫌いになるとか

嫌いな人の写真ナイフでズタズタにしたいとか冗談でもいう所とか

あなた修正した内容のほうが変なとことか

先方の指示よりあなた感覚のほうが優先で教えてくるところとか

とにかく陰口がすごいところとか

チームで仕事してるのにその自覚が皆無なところとか

面食いなところとか

こちらが後輩とはいえ相手は年下だからって見てたけど、あまりにも見下しがすごすぎるというか

自分の好みで仕事しすぎじゃないかって思うよ

そもそも休みの日まで仕事したりしててそれが当たり前でこちらに押し付けてくるのもおかしいし

とにかく人として関わりたくない

早くいなくならないかな 文句ばっかり言って何もしないのはもうやめて

コネでもなんでもいいからどっかいって すぐにでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん