2022-02-08

浮気ってダメなんだよね?

私はパートナーに対して嫉妬しない

異性と二人きりで遊んだり飲んでても

パートナーが居ないなら私も好きなことやっていようとなって

パートナーのことが頭から離れる

私は一人遊び大好きだから全然寂しくない


パートナー帰宅してから

どこで何してたか、言いたきゃ勝手に言うだろうし

言いたくないなら言わないだろうから

私は聞きもしない


仮に浮気相手セクロスしてようが

ちゃんと帰ってくるならそれでいいよ

病気だけもらってこないでね

と言ってる


私だけではなく、パートナーも同じ対応をする

やりたいことをやりたいようにやる

自分のやりたいことにパートナー必要なら誘うし

子供ペットも予定がないからお互いにこの関係が心地よい


と言う話を友人にしたら

あんバカじゃないの?

都合のいい相手だよ。って言われた

私とパートナーは7年目、同棲して丸3年

その友人は付き合った最長3ヶ月

私、そんなにバカなのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん