2022-02-08

コツコツ推し活できる人間嫉妬の念を禁じ得ない。

推しツイートは欠かさずいいねRTリプライ

配信リアタイして必ずコメントを残し、配信後にコメントを書き込む。

企画募集があればせっせと応募し、

記念配信にはクラスタで集まって寄せ書きを作り、

ライブにはフラスタを寄せる。

当然それだけグイグイ前に出ているので推しから認知も受けやすい。

 

全部無理。

Twitterなんか週に2回くらいしか開かんし、

ファン同士のつながりとかも面倒くさいか

寄せ書きや共同フラスタはやってることすら知らん。

リアタイもできればしたいけど仕事が忙しくてほとんど無理。

グッズ、ライブ、ボイス等の有料コンテンツは全部買ってるけど、

表ではちょいちょい報告する程度なのでいいねもポツポツしかもらえない。

 

でもさー、コツコツ推ししんどいんよー。

俺にも生活があるからさー。

好きな気持ちは変わらんけど、正直なんかしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん