2022-02-06

前回の選挙で「自民党政権を取ったら基本的人権が無くなる」「ジェンダー問題が焦点」「女性社会的役割強制しないという公約を出せ」とさんざんっぱら煽ってた人が

女性マンガ家が描いた巨乳乳袋幼馴染女がオタクっぽい男とサイゼリヤで飯を食うだけの一般マンガ

「こういう表現はよくない」「内容もチー牛に媚びてるからキモオスが描いてるだろ」「女性ならこんなマンガを描いてはいけない」と文句つけてて

それって

表現という基本的人権を奪おうとして

さら他人ジェンダーに踏み込んだ上で

女性社会的役割強制

してるよね。全部あなたが煽ってたことと真反対だよね。

こういう人って自分の中でどうやって整合性付けてんの?

  • フェミに感染するような人に整合性を気にするだけの知性があると思ってるの?

    • フェミニズムは個々の内的な欲求や衝動が 整合性より優先されるから論理で突かれると弱い これは日本フェミ界知性のトップである上野先生がおっしゃってるから間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん