2022-02-02

コロナで妹が絶縁する話

5人家族子供3人で末っ子の妹が親と縁を切ることになりそうだ

誰が悪いかと言えば父親だもう擁護できないくらい酷い

父親コロナは大したこと無い派の人でとりあえずつけろと言われて仕方がなくマスクを付けているような人

今年妹が大学受験共通一次試験を当日受けることが出来なかった

試験の一週間前に父親発症、3日前に妹が発症たかである

試験の一ヶ月前から家でもマスクをつけるよう父親に説得したが聞き入れられず

二週間前くらいから度々くしゃみをしていて検査をお願いしてもただのアレルギーだと突っぱねられ

そして一週間前発症である

母親発症していたが家族全員無症状とまではいかないまでも微熱と倦怠感で済んだのは不幸中の幸いだった

しかし妹は必死勉強してきたのにも関わらず当日試験を受けることが出来ず

詳しくは端折るが父親とは絶縁すると、大学進学で一人暮らしをすることになった

父親大学費用は出すから今まで通り接して欲しいと懇願していたがそういう話じゃないんだよ親父

そんな調子なのでコロナに対する認識もたいしてかわっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん