2022-01-15

同人誌初心者がいきなりアンソロ主催

昨年頃からジャンル新規参入してきた人、参入直後からジャンル内の人達を幅広くフォローしまくり、コロナのご時勢なのにやたらとオフで会いたがり、イベにも一般で初参加して挨拶しまくっていた。

まりにも性急に人脈を広げようとしていたので、怖すぎて自分は早々にブロックしていた。

そして、今年になってからジャンルの全キャラアンソロを出すと言い始めた。(WEBでなく本、1キャラあたり1執筆者

一般すら去年が初参加で、同人誌制作経験もなく、自身書き手or描き手ですらないのになぜいきなり?しかキャラ数十人いるのに……。

からない部分は経験者に聞くんだろうけど、いいように頼られてしまうであろう経験者のことを考えると気の毒で仕方ない。

最悪、発行が延び延びになるとか色々問題を起こして学級会案件になりそうな気がする。

せめて最初個人から挑戦して欲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん