2022-01-13

anond:20220113174451

女性って、たぶん、自分意思とは関係なしに、相手同調しておくコミュニケーションに慣れきってると思うんですよね。

ある人が「かわいい」と言ったら、本音ではそう思ってなくても、とりあえず、「かわいいよね」って言っちゃうみたいな。

こういうコミュニケーション形態は、女性同士が仲良くなる過程で都合が良いモノで、

深い関係を築くきっかけとして、実際に役に立つのから、止められない習性と化していると思う。

だけど、ネットはそいう女性習性を上手くハックしてくる人が大勢いて、

「ねぇ。あなた女性ならこれ、不快に思いますよね。不快もの排除しないとダメですよね。」

言葉巧みに心理操作して、洗脳されちゃうのが現実

記事への反応 -
  • それあなたの考えですよね それを世間の常識にしようとするの止めてもらっていいですか

    • 女性って、たぶん、自分の意思とは関係なしに、相手に同調しておくコミュニケーションに慣れきってると思うんですよね。 ある人が「かわいい」と言ったら、本音ではそう思ってなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん