2021-12-30

すっごいムカついてきた

俺の中2,3で2年連続でハズレの担任を引いた

英語教師の女でブスだった(ニッチェ江上を削ったみたいな顔)のでずっとノイローゼだった

1年のときキモい男の教師だったかノイローゼになった 理科担当だったので理科の成績が悪くなった

自分英語を習っていたので英語は得意なはずだがみるみる成績が落ちた

今思うと2年連続で同じクラス担任は流石にイジメだと思う

自分は妙に大人ぶってしまったがために2年連続で同じクラスにされたんだと思う

小学生の時は気に入らない教師ローキックしてきたが中学でもローキックは使い所だった

でも中3の時は中3の時で掃除時間に机持って担任タックルとか割と賢い方法で何かやってた気がする

中2のときにやればよかった ていうかそもそも公立中学かい動物園なんて入学1ヶ月で既に転校したかったけどな

  • 公立小中学校のクラス分けといえども小さな世界の政治そのもの 若い男性教師のクラスにみんな行きたがるし、中年女性教師のクラスには行きたがらない(親も生徒も) 増田が人気のな...

    • 若い男性教師のクラスにみんな行きたがるし、中年女性教師のクラスには行きたがらない 俺の担任ふたりとも若いぞ んで俺はおっさんだけど人が良さそうな数学教師のおじさん志望だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん