2021-12-25

中絶10

これについてワーワーいうとりますが

中出しを乞いた彼にNOといわないのが根本的に悪いんとちがいますか?

コンドーム使ってても妊娠する

レイプもある

ってのは痴漢冤罪可能性くらいなもんでさ。

中出しを断ったら嫌われるってことに恐怖を感じてるわけでしょ?

そして実際嫌ったり振ったりする男がいるんでしょ?

こういうのを「女の敵」っていうんじゃないの?

彼らをもっと攻撃したらどうなん?

今日も生中出しされてるわけですよね

そして3月くらいに堕胎するわけよね

なおかつ彼氏は逃げてるのよね

こいつらを攻撃しろ

じゃなくて温泉娘やら宇崎ちゃんを詰めるのは

転売屋じゃなくてソニー責任取れっていってるのと同じ

攻撃することで本当に世の中が良くなるところはどこか?

いまこそそれをみなさんは考えるべきでは?

はいみじくもこうおっしゃられてます

クリスマス中出しいいよな!

でもそういうやつらには神のご加護妊娠確率30%アップの魔法かけまーす

それではメリークリスマス🎄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん