2021-12-19

今まではその人の思い入れたっぷり籠もった推しカプ語りが好きで読んでたんだけど

リアルでの結婚報告をされると急に冷めた気持ちになってくる

これまで思い入れたっぷりに二人の単純な言葉では語れない関係やすれ違いの悲劇を語ってきたのに

実際にはその傍らいとも容易く男と恋愛して交際婚約に漕ぎ着けてたのかーってめちゃくちゃ冷めた気分になる

二次創作アカウントに求めるのってホント推しへの共感から

Twitterではあんなに家父長制やら性別役割分担やらを分析して否定的な事を書いていたけれど

実際はそれらは全く本気ではなくて

リアルできっちり恋愛してテンプレ通りの法律婚をして男性特権保護下に入る量産型女性だったんだなーと

  • まあわかる 結婚した人のツイートなんてこれ以上見てもしょうがないからサクッとブロックしたらいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん