2021-12-06

フェミニストNTRっていうジャンルを思いついた

韓国ネットスラングで、フェミニズム理解あるフリをしつつ内心は下心しかなくてフェミニストに聞こえのいい言葉並べて口説きまくってフェミニストハーレム作ってるような男を『クンニ男(穴吸男=ボパル)』っていうらしいんだけど、

「男らしさに執着しない」という信念があってひ弱な優男(愛妻家で妻の活動にも理解がある)と下降婚したフェミニストの妻が長身高収入イケメンフェミニスト男性(本心女性のことは性処理道具にしか思ってない)に口説き落とされて

主人公フェミ間男の子供を托卵されて育てるハメになっちゃうみたいなお話

結局男は男らしくないと苦しむんだよね、どんなに取り繕って理屈並べ立てたところで女は雌として男らしさを求めちゃうんだよね、

っていうジェンダー問題非モテ問題NTRジャンル好きの被虐欲求を合体させた胸糞特化の話

こういうの誰か作ってくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん