2021-11-29

仕事つらい

仕事が辛いっていうよりかは

やる気が出ない

そんな自分に辛い

リモートワークだから実家に帰ってきててずっと部屋にいる

たまに部屋も汚くなってそしたら親に怒られて

というかいま怒られた

人の5番の1くらいの生産性しかないと思う

なんにもできてない

2年前くらいに書いた今年頑張るぞの目標とことしのが一緒だった

何も進んでない

キラキラしてる芸能人や、いろんな分野で成功を収めてる人を見て見てわたしは何もしてないと落ち込む

じゃあなにかやれば?って感じだと思うけど

動けないんだよ…

カウンセリング受けたいけど

続けるの苦手だしいい人と巡り会えるかなぁ

コツコツができなくなってしまった

毎日TwitterInstagramだけをみる日々

仕事はかろうじでしてる

一旦やめてリセットしたい気もするけど

一回やるとそうしたいって定期的に思うんだろうな

まえ移動があって、引っ越しの準備で1ヶ月半休みもらったときあんまりなにも変わらなかった

たまに頑張ってやると、すっかりする。

何かをやり遂げてスッキリしたいけどする気力がない

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん