2021-11-28

こっちが辛かったとき自分のことばっかで散々苦しめてきたくせに自分が辛くなったら泣きわめいてほんとうざい。こっちは我慢して耐えてきたのにマジふざけんなよ。糞が。死ねよ。実家近いんだしそもそも地元なんだから自分友達呼ぶとか実家帰るとかやれや。ふざけんなよ。こっちはどれだけコロナで帰れない期間過ごしてきたと思ってんだ。そっちは気が向いたら即実家帰ってるくせによ。ほんと死ねよ。消えろマジで。まだなんもわかってねぇだろ。ほんと自分のことばっかりだよな。そんなんだから仕事もできねぇんだよ。だから俺の言う通り楽な仕事にしとけばよかったのに。自分を過信しすぎ。無能死ね。家のことだってろくにできねぇくせに自分の気に入らないものがあったらグチグチいってきてよ。つーか家の中で悪態つくのやめろよマジで。黙ってろよ。家の中に不機嫌な人間がいるってマジでありえないから。死ねよ。かってに自分であれこれ考えて辛くなって嫌味言ってきてよ。いや、別に家のことめんどくさいならやらなくていいからっていってんじゃん。俺全部やるからさ。それなのに「掃除とかしなきゃだからね..」とかLINEしてきてなんなん?やんなくていいっていってんのにこっちは。自分でかってにやるってして辛くなってそれを八つ当たりするってほんとなに?何様?ろくに何もできねぇくせにいっちょ前に文句ばっかり言いやがって。いい加減にしろよ。ほんと人のこと考えられないよなお前。俺がどんな気持ちでこの2年間過ごしてきたとおもってんねん。死ねや。さっさと消えろ。うざい。マジでイライラする。ただ帰省するだけだっつーのマジで。なんで帰省するのにいちいち噛みつかれないといかんねや。死ねや。帰らせろや。お前の実家とちがってこっちは年に数回しか帰れんのやぞ。ほんとに考えて生活してるかそれを。結局自分に都合のいいことしか考えられないよねずっと前からマジで消えてほしい。ほんと最悪。なにするにも泣いて喚いてさ。だから無能なんだよ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん