2021-11-28

☓男らしさ ○人間力

男らしさの例としてあげられるのが「いやそれは違うやろ」なんだけど

自分のほうが力持ちだったら重いものを持つ、ジブンより弱そうな人にはバス電車で席を譲る、稼いで家族生活レベルを上げるよう頑張る……当たり前の人間力だし、男女関係ないやろこれは。

そう、男女に関係いからこそ「男にだけ押し付けないで。女性も稼いで家族に貢献して。お爺ちゃんに対しては君のほうが力持ちだから席を譲って、重いものを持って」とかにすべきだろう。

勝手にこういうのを男だけがやるもんということにして、こっから降りたらモテなくなる(恐)ってなんでそんなセルフ縛りプレイしとるんや。そんなもん、モテどころか友達もなくすわ。友達おらんのかお前らとしか

男らしさから降りる、ってさ、手芸が好きとかお前オカマゲイかよwwみたいな価値観から降りるとかじゃないのか。セルフ縛りプレイしてアンチフェミしてるやつ見るとフェミ以上に謎だし何がしたいのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん