2021-11-27

プレイ勢が二次創作小説書いててキレそう

最近pixivで未プレイタグが付いている小説をよく見かけるのですが、原作ゲームもやっとらん奴がなんで二次創作してるんですか??未プレイキャラクター解像度も低い作品なのに何故か評価が高いのもモヤモヤします。原作プレイ、又は原作未読なのですみません💦じゃないんだよ、ちゃんプレイするなりなんなりしろよ!!この間面白そうな話見つけたのにキャプション原作未読です!!!pixiv漫画小説知識で書きました!!!って堂々と書いててすっごく萎えちゃった。バカpixivだけの知識で書かれたにわか小説なんて二次創作でもなんでもないしマジでゴミだと思う。それに続き待ってます♡とかこの小説大好きです♡って言っている人たちも正直引く。ええんか?解像度ブレッブレの奴が書いた二次創作、本当にほしいんか??原作漫画ゲームをすることって、そんなに難しいことですか?苦情は受け付けませんとか逃げてんじゃないよ。推しを穢すな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん