2021-11-27

益田プログラミングの話をしてもレベルが低い奴しか食いつかない

ちょっと Kubernetes やら Terraform といった応用の話題をすると、わらわらと「日本企業は遅れている」などと言いたげな増田民K8s なんてついていけないなどと泣き言を言う敗北主義しかいないし、未だに人工知能が「全知全能の神」のような日本人平等に裁いてくれるものという、たまたま私刑されなかった敗戦国民の末裔である所作のようなエントリーが受けるこの国の、負けることが板についた人民の哀れな思想が発露する様は、役所企業が悪いのではなく、国民全体が悪いのではないかと思うようになった。もう、この際に中国共産党によって、アメリカが核を打ち込んで日本メタメタにしたように、何らかの手法日本ブリーチングしたほうが、この国は変われないのだろう。

  • コロナなんか世界でもトップレベルに抑え込んじゃってるじゃん・・・もう期待できないよ・・・

    • どうせだったら、アメリカみたいに在日朝鮮人のように黒人をけしかけて BLM をやらせて、(白人による)中国にヘイトを向けさせる運動をやって、いざ戦争になったら海兵隊に黒人の傭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん