2021-11-22

任天堂は偉い

アニメポケモンテレビCMではダイパリメイクCMがまったく流れないんだよ。

これはすごいことなんだ。

だってアニポケ見ている子どもたちのなかには、ポケモン実在するしパパもママ子供の頃ポケモン捕まえてたしなんなら10歳になったら自分ポケモントレーナーになるって本気で思っている子どもがたくさんいるんだ。

そんな子どもたちに、ポケモン所詮ゲームだよ。大人が作った空想上の存在だよ。遊びたかったら金を払え。Switchも買え。なんて、君なら言えるかい

言うだろうな。

お前なら言うだろうな。

そのとおりだ。分かる分かる。イッツビジネス

でも任天堂はそれをしない。

ダイパリメイクテレビCMアニポケでは流さない。

代わりに本編でヒカリポッチャマを登場させる特別版を放送する。前後編だ。しかも2回もだ。

ではご一緒に。

任天堂ってすげー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん