2021-11-16

ドヤ顔ペーパードライバー公言する奴

都会人アピりたいのかなんなのか知らないけど、ペーパードライバーとか田舎行ったらゴミからな?

男はカミさんもらって、子どもこさえて、車買って一人前だ。

ペーパードライバーなんざ童貞と一緒よ。

どんな立派な肩書き持ってたって、一丁前にハンドル握れないようじゃ失望されるぞ?

古い価値観だ??ぶっ飛ばすぞ?

今やこの国が世界に誇れる企業なんざ古い価値観の極み、トヨタ様ぐらいじゃないか

自国の一大産業に貢献せずに、ハンドルの一つも握れなくてなに偉そうな事言ってんだよ。弱っちいなぁ、最近父親はよ。

車なくても何の不便もなく暮らせるってか?

日本居住可能地域住民全員にアンケートとってみろ。車なしに暮らせるエリアなんざ、お前らモヤシ共が暮らしてる23区の一部だけだ。

炭素だ?充電ステーション乱立させてからモノを言え。現実を見ろグレタ。バーカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん