2021-11-13

ツィッター二次創作が活発なジャンルで、二次創作者のフォローいっぱいにしといて、うっとおしい政治垢を全部ブロックしておくとホント綺麗だねぇ。

オフクソッタレ楽園を騙る墓場様相が見えてる。できる限りは頑張る。あかんかったら、ほそぼそ働きながら二次創作を作る側に入ろうかなとも思えてくる。最初は下手だろうけどなぁ。アイデアは色々ある。儲からないだろうけどいいよ。

やはり妖怪だらけの現代では、自分ひとりで完結して、楽しめるものを増やさないとだめだわ。

あと、日本はもうだめだね。起業イノベーションだ煽るが、成長戦略芸人みたいな自分が成長するジャンルがわかるから俺に利権噛ませろとか、弱いやつの足元を見て買い叩こうという連中や、一生懸命やってるやつのすきを狙って捻じ曲げようとかそういうゴミみたいな連中だらけだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん