2021-11-12

政治屋ソシャゲ屋のリサーチはかなり優秀という話

俺は所謂ワーキングプア年収100万以下で非課税世帯

自分バイト代+親から仕送りで生きている


俺にはこのコロナ下で10万円の定額給付金以外1円も来ていない

俺は何者にもなれない何の役にも立たない、そんな人間の所には給付金は来ない


また、俺が長年やっているソシャゲがあるのだが、

そのソシャゲがまた面白くて、10回以上コラボイベントをやっているのだが、俺がまったく刺さらない作品ばかりなのだ

俺=氷河期世代のほぼ無職に一切刺さらないコラボしかやらない

政府は金を配らない


これはきっちりリサーチして、無能だし俺たちの食い扶持と関係無いときっちり見極められている

かなり有能と言わざるをえない

  • ソシャゲ屋は確かに優秀なようだけど、政府は10万円も無駄にしてるんだからやっぱり低能なのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん