2021-11-11

なぜフェミオタクに執着するのか?

権利者が己の権利行使した結果として二次創作ガイドラインを制定し、それに対しオタクがどういう態度を取ろうともそれはオタク自由なわけ。

なのにそこに一ミリ関係ないフェミがしゃしゃり出てきて「オタクが反発しないのはおかし!!!111」って発狂すんのなんなの? お前ら権利者でもなんでもないわけじゃん? なんでオタクの一挙手一投足に注目してすぐに執着してくんの? マジで気持ち悪いんだけど。

フェミフェミで「ジャップオス!!!111」とか言い合って気持ちよくなっとけばいいじゃん。つい先日フェミがやってるのは「私たち」以外を徹底的に排除するフェミニストイズムということがバレてこれから社会の誰から相手にされなくなっていくわけだけど、それは自業自得からしょうがないわけで、その憂さをオタク発狂粘着することで解消しようとしないでほしいんだよね。

てかまあフェミのやってることはフェミニズムじゃなくてただのミサンドリーオタクヘイトから、男やオタクがいないと成立しないんだろうね。

加害でしか存在アピールできないフェミを哀れに思う気持ちがないわけではないけど、それ以上に気持ち悪いから、執着心丸出しでこっち来るのやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん