2021-11-02

選挙区関係なく応援したい政治家投票できたらいいのに

今回は立憲民主候補者投票した。

その候補者の主張は納得できるものだったし、自民の数えきれない失言スキャンダル問題解決しようともしない体たらくに呆れ尽くした。

 

が、一番の理由枝野氏を応援たかたから。

掲げる政策もまあまあ自分の考えと合っていたのはもちろん、スキャンダルもなく、派手さはないが実直に主張を伝える姿を見て、ああこの人がトップなら託してみてもいいかなと思っていた。

 

なのに!!トップから降りてしまった!!!

降りるほど惨敗でもなくないかそもそもその責任の取り方合ってる?

 

こんなイチ国民には分からない事情があるんだろうな。。。

枝野氏に直接投票して、あなたという政治家に頼ってみたかったんですよと伝えたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん