2021-10-29

ひとりごと

もうすぐアラサーになる女です。元気にオタクし続けて生きてきました。彼氏いない歴=年齢を更新し続けています

最後好きな人が居たのは高校生の時だった。わりといい雰囲気まで行ったけど何も無く終わりました。最近夢にその人が出てきて内容が少女漫画のような感じで話が進んでいってた。懐かしいなあと思うと同時にまだその人のことを考えることがある自分気持ち悪くいし重々しいなとなりました。こんな現実味のない夢を見てしまうくらいなら相応に恋愛経験は積まなきゃいけないんだな……としみじみと感じるにはちょっと遅い年齢かもしれない。

周りも結婚出産と着々とライフステージを進んでいってて親の圧が強くなってきた。周りに女しかいない大学時代、業種的に女9.5割くらいなので出会いはほぼ0、どうしたもんかなあ。恋愛経験が少なすぎたのかなんなのか分からないけれど職場の同性の先輩にときめき始めたので見境がないな!となっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん