2021-10-27

少し前に不倫炎上した人たちのライブに行ってきた

少し前に不倫炎上した人たちのライブに行ってきた。3013人の中のひとり。

炎上については今更だからもう触れないのは仕方ないとして、曲が入ってこなくなるくらい冷めてしまった。

撮影禁止張り紙を前に堂々と写真撮る人。

なるべく会話しないでってアナウンスに「なんで?」ってでかい声でおしゃべり続けてる後ろの席の人。

知り合いかかいたのかも知れないけど、特定場所に向かって何度もアピールする演者

 

特に無理だったのが、「どうしても欲しい物をメルカリで新品未使用品を買ったら偽物をつかまされた」って笑い話を披露してて、イソップ童話よろしく教訓として正規の店で買おうって事かと思ったら、皆気をつけて利用しようねってオチつけてて冷めた。

自分たちツアーのグッズが新品未使用転売されてるような事を堂々と言ってるようなもんじゃいかと。

アンケート入力する気すらおきないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん