2021-10-26

スムージーベランダヨガだけは絶対にやりたくない

ダイエット筋トレを始めてから夜更かしもしないようになった。

食べるものもなるだけ体にいいものを選ぶようになったし、朝に30分のジョギングも始めた。

空腹状態での有酸素運動脂肪の燃焼を促進するらしい。

コンビニ飯は辞めてPFCバランス意識したお弁当を作るようになった。

プロテインドリンクも飲むし、週に2回パーソナルトレーナーにもお世話になっている。

 

わかってる。

「なーにが健康志向だよwそんなに長生きしたいかねwwwwww」と

小馬鹿にしていた人種に今俺がなりつつあるのは。

 

でも、だからこそ「朝スムージー」と「ベランダヨガ」だけは絶対にやりたくない。

あの頃の僕らが嘲笑って軽蔑した小賢しい大人にはなりたくないんだ。

 

なーにが朝スムージーだよw小賢しいわwwwww

  • 身体にいいか、悪いかなんだよなぁ。イメージに振り回されるのはおすすめできない。効果を期待できるか、もちろん自分に合っているか、習慣化できるか、みたいな実用に対するフラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん