2021-10-24

はてぶのホッテントリがつまらないなぁ

ごくまれに良い話があったりするのでとりあえず見るけど、

まんだらけの話とか何日も何日も、複数ソースホッテントリ入りとかなんかどうでも良すぎるわ。

ていうか、はてブジェンダーの話なんだ!世の中のために大事なんだ!という体でセックスの話を間接的にしたいだけみたいな

そんなブクマ多すぎると思うわ。性犯罪ブクマとかもそうだけど。

弱者被害を受けない世の中にしないと!」(学校教師と二人きりになったのか・・・女性教師が応じたのか・・ふむふむ)

電車痴漢被害にあったのか、下着の中にまで手を・・・けしからんけしからん

Vtuberの乳揺れの話も「表現の自由が!服装自由が!女性経営者が!」(乳揺れ判定士の俺様にまかせろ)

とかどうでもよすぎるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん