2021-10-24

記事への反応 -
  • 自民党が考えている政策が全て実現したら、国民の為になるの?暮らしが良くなるの?教育の質も上がるの?学費も安くなるの?消費税上がるけど暮らしは良くなるの? それなら自民党...

    • だよ アベノミクスで経済が再生したし北方領土問題も解決した 拉致問題だって着々と解決に向かってる 自民党だからできた事だろ

      • 経済が再生されてるって、何を基準に判断してるの?

      • 竹島も尖閣も北方4島も全然解決してなくね? あと、中国資本が日本の不動産買いまくってるとか日本の法人買いまくってるとかも全然解決してなくね?

      • 教育は?消費税は?医療や介護のことは?

    • 国民民主党を支持すれば良くなるよ。

    • 経済成長率もご覧の通り、どんどんG7で日本だけできていない、日本だけ到達していない、みたいなことが大量。

    • 自民党を支持したからといって景気が良くなってお賃金が上がるとは限らないが、他の野党を支持したら洒落にならんレベルで確実に景気が悪くなってお賃金が下がるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん