2021-10-23

比例の「民主党」のバグやばない?

これ「どっちか分からないので無効票で~~~す」ってやられたら自民党の大勝利じゃん。

誰がこのシナリオ仕込んだ?

天才すぎるだろ。

最後みのもんた池上彰に「これは民主が内部分裂した挙げ句に、俺こそが本物だと言いはったのが悪いんですね~~~」と言わせりゃ世論誘導終了か。

いや~~~見事見事👏👏

自民党政権続投間違いなしだね

だってリセットボタン押せばいいんだもん

勝てそうなら押さな

負けそうになったら押す

まあ民主は実際内部分裂失敗(癌細胞の方が過半数だったことが除去手術で判明)して支持率低迷してっからまず自民は負けないわな

それでもこんなものを仕込んでいたのは、やっぱアレか?

こないだ負けたのが効いてるのか。

灸を据えるとかいうクソガキみてーな発想で投票した挙げ句に次の選挙じゃあっさり手の平返しバカももそれなりに政治に参加してたってことかな?

いやはや面白いね~~~

  • 除去手術してまた異物を移植してんだから世話ないんだわ

  • NHKから自国民を守る党、略称「自民党」は却下したのに なんで民主党は許されたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん