2021-10-21

朗報共産党による表現規制女性ファン作家想定外

日本共産党電話して非実在児童ポルノ表現規制について聞いて結構意見を言ってしまった。具体的な質問は2つ

児童ポルノの件は子供を守るための政策か?そうだとしたら何故ジェンダー女性の項目か?BL等で男児性的に描かれるものがあるのは把握してるか

回答・子供を守るための物。何故

https://twitter.com/dF2NO0qY8NotbxX/status/1451092859856113668

女性ジェンダーの項目かはわからない。BL等は把握しておらず、女性クリエイター女性ファン想定外

表現規制が厳しい海外性犯罪がが多発していて性表現の多さと犯罪率の高さに因果関係がないと思われるがどのような考えをお持ちか?

からない。ただ埼玉の件があった。(恐らくクジラック

https://twitter.com/dF2NO0qY8NotbxX/status/1451094307746705414

  • BLもちゃんと入れてくれー 事件は少ないかもしれないが、表現エグいのあるぞ

    • 表現のヤバさの質も、東京都が規制した作品の量もずっとBLの方が上なんだよなあ

  • BL、セーフ、か?

  • この回答は極めて望ましい内容。 少なくとも腐フェミは今後も安心して共産党に投票できるようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん