2021-10-21

anond:20211021213505

共産党表現規制派になった!」と、どこか論点がズレてるのは大体そういう感じだと思う。

冷静な人は「規制するかしないか問題じゃない」と言ってますよね。

非実在児童ポルノは、現実・生身の子どもを誰も害していないとしても、子どもを性欲や暴力対象、はけ口としても良いのだとする誤った社会的観念を広め、子ども尊厳を傷つけることにつながります

と断言してるんだから誤読とか誤解とかそういう話じゃないんですよね。

女性男性より劣っています。でも差別は許されません」

黒人白人よりも暴力的です。でも差別は許されません」

に対する反論は、「でもどうせ差別するんだろ?」ではないですよね。「その言葉それ自体差別なのです」と、共産党支持者を含む大勢の人から指摘されているわけです。

記事への反応 -
  • アニメアイコン「共産党が表現規制派になった!もういれない!」(フォロー欄に河野太郎、安倍晋三。いいね欄がスルメロック、白饅頭、DAPPI) ぶっちゃけ9割これでしょ

    • 「共産党が表現規制派になった!」と、どこか論点がズレてるのは大体そういう感じだと思う。 冷静な人は「規制するかしないかは問題じゃない」と言ってますよね。 非実在児童ポル...

    • 大学でモテなかった同期大体これになってて泣く 女の有無はリベラルの分水嶺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん