2021-10-18

クリエイター支援サイトcienから見える闇

数ヶ月前に好きな絵師支援サイトcienを使うということで自分も初めて見るようになった

こういう支援サイトは初めて見るので戸惑いもあったがまあそれはい

cienにはランキングがあって人気のクリエイターを見ることができるのだが

問題はそのランキングにのってる奴ら

vtuber

vtuber

vtuber

絵師

vtuber

絵師

いやいやw

vtuber多すぎだろwこんなとこまで出稼ぎにいてるやついるんかいっていうまあそれもいいわ

問題はそのvtuberのやり方よ

値段に応じて見られるものが変わるらしいんだが(っていってもこいつら立ち絵が動くだけなんだが)

一番高いようなプランになると何が見られると思う?

中の人が見られるんだって

????は???? 

しかもcienにのってるトップ層がほとどこいつらで占められている

ちょちょどうしたオタクたちよえ?お前ら人間見に来てんの?え?

それならアイドルで良くないか?え?そんでこいつらクリエイターでもなんでもないぞ

金めちゃくちゃぶっ込んだ所でコンテンツは増えないし

世間オタクたち最近本当どうしたの心に闇でも抱えてる?マジでなんかあった?

ここ数年オタクトレンドが追えてないそんな今日このごろ

  • cien使ってないから分からんけど多分それAV嬢が中身やってエロ配信してる集団のとこじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん