2021-10-16

😆HAHAHA オタクはAD2020でも 貧乳を嗤えば面白いのか😁

全く呆れたものだな。

身体的特徴を社会が組み上げたくだらん物差しで測って嘲笑うか。

高身長の男はイケメンで低身長の女は可愛く、肌の色は白いほどよく体重は軽いほど優れていると。

巫山戯ろ。

そういったものを下らんと蹴り飛ばせる世界を求めていったのがオタクだろう。

それが今ではオタクの側こそが古臭い慣習を愛で文化教養だと囀るか。

痴れ者よな。

痴れ者であることこそが世間反旗を翻した誇りだと語るお前らこそが自分たちの狭い世界他者を測る側に回ってなおそう嘯くか。

今のお前らの下らなさは実につまらんよ。

より多くの共感を得、より身内からいいねを集めることに特化するうちに、目的を違えた劣等種どもよ。

オタクなどというくだらん外付けの名はお前らにこそ相応しい。

だが二度と「これぐらい出来るのならオタクとして認めてやろう」と他人に吐きかけるなよ。

唾で穢すのは未だ身内として残る低能同士だけにしろ

貴様らの身内になって誇らしいことなど今やどこにもないと識れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん