2021-10-13

ピルやめたら性欲止まらない

PMSニキビへの効果も知られてるが

加えて私の場合、めちゃくちゃ性欲に効く。

めちゃくちゃめちゃくちゃ性欲が消える。


ピル服用中は月に1回オナニーするかな?って程度だった。

それが、夏のコロナ感染大発生都心のかかりつけ婦人科に行けず、まあセックスするような相手もいないし、在宅だから生理が重くなってもいいやとピルをやめて2ヶ月…

性欲がみるみるうちに復活。

一昨日とかなんか知らんけど1日5回オナニーした。

こんなん大学生以来だ。

元カレ浮気されてから3年、いらねえと思ってた彼氏がめちゃくちゃ欲しい!

電車乗ってると無意識に同年代スーツ男を見てしまう。

てかルックスとか普通清潔感あればなんでも良いかセックスしてくれんか?と思ってしまった。

最寄り駅のベンチに座ってぼーっとしてるだけで発情が始まる。

やはり在宅勤務で正解。こんな性欲の塊を外に出してはいけない。


今月中に婦人科へ行く。

ピルを再開して元に戻るべきだ。

  • 肉食べるの減らすのも性欲抑えるにはいい。

    • ありがとう タンパク質を取ろうと思ってここ最近胸肉食いまくってた ほどほどにして卵や大豆メインにするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん