2021-10-11

日記

正直な日記

朝8時ごろ起床。

熱は下がったが、全身が痛くて辛かった。36.7

午前中はずっと寝る。

昼食を摂る頃には痛みもおさまる。

身体が怠いので横になりながらTwitterやポイ活

何回か起きて紅茶淹れたり掃除するけど怠いのですぐ寝る。

19時ごろ、また熱が上がる。37.3

夕飯は普通に食べる。でも食後はすぐ寝る。

一度起きてシャワーだけ浴びてまた寝る。

ファイザーでもこんなに副反応しんどいのに、モデルナだったらどうなってたんだろ。

というわけで何もしてない。

昨日までも何もしてないが。

ジェイックから久しぶりにメールが来てた。

自己分析就活セミナー動画で受けられるサービス始めたらしい。

電話してみようかな……

でもずっと悩んでるけど、資格取得してから就職した方が条件いいんだよね。

今年の12月で2年間無職だったことになる焦り。

資格試験は来年7月

それも含めて相談すればいいのかな。

本来は働きながら資格勉強しなくちゃいけないから、相談しにくいと思ってしまうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん