2021-10-08

ならぬならぬつまんね死ね

youtubeさんま御殿再現VTR無限ループ配信見てるとコメントにちらほら「ならぬ」が流れてくるわけよ。

「ならぬ」ってのはループに含まれ再現VTRで、息子に「ならぬ」と言っている変な母親から来てるんだけど、それをコメント欄でずっと擦り続けるのが最悪。

まず「ならぬ」が来る前後コメントが「ならぬ」で埋め尽くされる所から気持ち悪いんだが、その後の全く関係ないVTRでも「○○してはならぬ」と無理矢理ねじ込むコメントなんてたまらなくつまんないんだわ。「ならぬまだ?」「次のならぬは○時○分」とかのコメントゲロ。うるせぇ黙って今のV見てろ。せめて今流れてるVに対してのコメントしろ。もう荒らしだよこれは。

何が気持ち悪いってとにかくいつでも「ならぬ」とコメントしておけば面白いだろうと思っている自意識が透けて見えるし、なんかネットミームの扱いをなぞってそれに乗っかりたい感とか、初見からして何を言ってるか分からない内輪感が気持ち悪い。

「ならぬ」のVTR自体面白いのにコメント無駄連呼するネットのつまんない人達面白く無さにムカつき過ぎて増田に書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん