2021-10-06

ワクチンコロナ風邪皇族とKKの結婚反対の祖母と絶縁してきた

今日というか昨日、祖母と絶縁してきた

連絡はもう取る気ない。

土曜日から月曜まで祖母荷物を新しい祖母の家に姉と運んで、今日は1日中寝ていた。

家を出てから年に数回しか帰らない姉は祖母の変わりようが受け入れられなくてずっと泣いてるけど、ずっと暮らしていた身からするとせいせいする

皇族結婚問題を反対する集まりみたいなのに行き始めてそこの仲間からコロナ風邪とか反ワクチン信者になってしまった。

70超えたおばあさんがいつの間にかTwitterやりはじめてコロナ風邪とかKKは詐欺師とか延々と書いているのは正直つらい

それで盛り上がっている姿は辛いし、私と姉に言葉遣いを注意していた祖母はどこいったんだろうと思う

今後、仲間と「私は自由!」とか言ってんのかな

週刊誌とかテレビ見て結婚反対って呟いているのかな。ノーマスクで外歩き回るのかな。

家族も疲れきってるし、明日仕事だと思うと本当に辛い

明日会社行きたくない

  • お疲れ様でした 気持ちの整理に時間かかるだろうけど、まず自分のことを労ってあげてね

  • 認知症を憎んで思い出を憎まず

  • 私もコロナから日本クソ!ってTwitterで呟きまくっている友達と縁切った。 たまに会うだけでも辛いのに家族なら尚更だと思う お疲れ様、おばあちゃんは死んだと思った方がいい

  • 増田のおばあちゃんが出ていくのか… テレビで反ワクチンの旦那と別れた人いるけど悲しいものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん