2021-10-06

anond:20211006011414

私もコロナから日本クソ!ってTwitterで呟きまくっている友達と縁切った。

たまに会うだけでも辛いのに家族なら尚更だと思う

お疲れ様、おばあちゃんは死んだと思った方がいい

記事への反応 -
  • 今日というか昨日、祖母と絶縁してきた 連絡はもう取る気ない。 土曜日から月曜まで祖母の荷物を新しい祖母の家に姉と運んで、今日は1日中寝ていた。 家を出てから年に数回しか...

    • 私もコロナから日本クソ!ってTwitterで呟きまくっている友達と縁切った。 たまに会うだけでも辛いのに家族なら尚更だと思う お疲れ様、おばあちゃんは死んだと思った方がいい

    • お疲れ様でした 気持ちの整理に時間かかるだろうけど、まず自分のことを労ってあげてね

    • 認知症を憎んで思い出を憎まず

    • 増田のおばあちゃんが出ていくのか… テレビで反ワクチンの旦那と別れた人いるけど悲しいものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん