2021-10-05

anond:20211005151929

そういう女は言わずもがな結婚して安泰な未来は来ないまま年取ると捨てられるし、悪くすると殴られてお金取られたり風俗で働かせられたり妊娠後捨てられてシングルマザーになったりと「男がいない方がマシ」な目に遭うんだよね

悪い男に騙されないように貞操だけでも守ろうって頑張っても、気も頭も弱い女には性犯罪者モラハラ男が寄ってくるし

女は穴に需要がある!って力説する男いるけど、ガチ無能な女なんて悪い男性奴隷サンドバッグ風俗財布になるんだから、どうせひとりぼっちなら搾取もされない弱者男性の方がマシだと思う。

大抵の弱者男性洗脳でもされない限り女には暴力で勝てるから悪い男につかまった女の「逃げたら見つけ出して殺すと脅され奴隷のまま」って事態にもならないし

どうせ弱者の行きつく先が生活保護なら、その過程で売られたり性犯罪にあわないぶん、現代社会じゃ男の方がなんぼか幸せかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん