2021-10-05

同性婚を認めよう」と言うと、「結婚けが幸せじゃないのに、恋愛の末に結婚を求めるなんてジェンダーバイアスの強化に繋がる!」と言うバカがいる。

萌え絵ポスターを認めよう」と言うと、「性的に強調した女性アイキャッチに使うなんてジェンダーバイアスの強化に繋がる!」と言うバカがいる。

同じ話。

まずシスヘテロ対人性愛者のみなさんには自己批判の方を徹底していただいて、マイノリティ断罪はその後で考えませんか?

私は(最終的には)結婚制度廃止すべきだと思いますけど。「だから同性婚を認めるべきではない」と(シスヘテロへ向けた皮肉ではなく本気で)言ってるバカは、単に同性愛者を何とか理由をつけて排除したいだけでしょうね。

  • 「同性婚を認めよう」と言うと、「結婚だけが幸せじゃないのに、恋愛の末に結婚を求めるなんてジェンダーバイアスの強化に繋がる!」と言うバカがいる。 そこはジェンダーバイア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん