2021-10-04

anond:20211003125552

元増田より数歳だけ上で、宮崎勤の影響を強く受けた世代よりは若いけど

殺人犯が文集か何かに漫画セリフ引用したり、模写した絵が見つかって

元の作品そのままなのに「異常な内面を表している」とかいって好きな作品テレビで晒されたこから忌避感はかなりある

晒された作品自体は何も悪くないのにそれ以降見られなくなった。

あとポケモンすごいすごいって持ち上げてた後のポケモンショックで放送休止して

本当に見たいアニメではなくて関連ラジオ放送我慢せざるを得ない状況になったり(ラジオドラマやったり、放送を続けてくれたことはありがたかった)

ニュースで触れられる時に眉ひそめてポケモンが…って

悪いものかのような触れ方をされてたのが小学生心に割とトラウマだった。今持ち上げられててもどうせ後で落とされると思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん