2021-09-29

美容室コロナ感染源本当に本当に怖い

から七五三のために髪を切れと命令されて、ずっとコロナ感染対策自分で切ってたのに、ホットペッパービューティーから選ばさせられた。

感染対策カットのみにしたかったのに、カットのみが見当たらない!仕方なく、シャンプー付きで予約して、現地でカットのみでいいんですけど、と言った。

ところが、シャンプーされてしまった。K94マスクで行ったのに、マスク外すように求められて、前の人に被せたのかどうかわからない感染源になりそうな生乾きの臭いがするクッサイタオルを顔に被せられた。

耳を妻に殴られて怪我してたのに、そこにもシャンプー刷り込まれた。

しかも、美容師は鼻出しマスクで話しかけてくる!こわい!人間じゃない!

店内には美容師と俺しかいなかったが、美容師感染してたら絶対俺も感染してると思う。

これまで感染対策してきたのに何だよ…

美容師ってのは詐欺師で人を感染させる悪魔職業だな。誰になんと批判されようが、俺はそう思うから、俺の娘は美容師を恨むように育てるぞ!

美容師は悪!床屋は悪!

  • 1500円くらいのカットだけ専門店はないのか?

    • そんな高尚なのがあるのは、都会のターミナル駅だけだ! 田舎はカットだけじゃペイしないから、予約サイトにもできるだけカットだけは分かりにくいところに隠して、カットプラスな...

  • 行きつけの美容院か床屋無いのかよ…。 そんな感染対策気にしてるのに、なんで店選びに活かさないんだよ。

    • 床屋は入ってみないと分からないんだよ!店員が鼻出しマスクしてますって書くわけないだろ?

      • 猫がいます、って書いてる床屋はあるけどな。

        • ちゃんとしたところは「店員が鼻出しマスクしてます」って書いているんだろうな・・・

      • 入ってみて、嫌なら辞めれば良いだろ。ばかじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん