2021-09-27

たったの6万人で終わりではないぞ

あれは実名や筆名やメールアドレス世界に主張として公表しても構わないぐらいの「正しい」人たちだ

自称フェミニストの振りかざした正義によって深く傷つきすっかり論理倫理もかなぐり捨てた憎悪者に成り果ててしまったわれわれのようなものどもは

あのように正しい方法賛同することはできない

そんなことをしてしまえばあの正しい人たちの隙に穴に弱点になってしまうから

憎悪に目がくらんだわれわれはもうまっとうな言論での対抗はとてもできないだろう

調子にのらせて落とし裏切り掘り起こし暴き告げ口をするだろう

当時のその場では問題ない発言文脈から切り離して燃やすだろう

理屈の通らないダブルスタンダードあなたがたがあなたがたであるという理由攻撃するだろう

うけいれたまえ

あなたがたがやってきたこなのだから

やりかえされて誇りたまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん