2021-09-27

38歳自分無能であると気づく

38歳。中堅の地方大卒理科系だったが一念発起して県庁行政受験し見事受かって13年目。

2年目でメンタルをやる。それ以来5回位病休、休職をやる。

そんなにやってたらそらスキルつかないわな。対人関係も苦手だし上手く話すこともできない。友達もいない。当然恋人なんかもいたことがなく童貞

38歳で童貞臭がする仕事のできない小太りが生きる余地なんてないのな。もう人生諦めてしまって死のうか死のうかと思うけれど全然死ねない。

せめて毎日生きる喜びがあればいいけれど、You Tube名探偵コナンを見るのが喜びって自分で終わっていると思う。

か細い友達にこんな話ししても縁が切れるだけだろう。

最後の頼みに宗教入ってみた創価学会。思ったよりは良かったけれど、自分価値がないと思い知らされるのは変わらない。

話が分散するけど、自分の話はいつもそう。バラバラのとりとめのない話になる。誰か僕を助けてください!!タスケテ

  • いま新規で層化って入れるの?w 親からスパイ訓練受けてないと入れないんじゃないの

  • 1人で楽しく生きていく方法を探しなさい 増田じゃなくても、他人は理由がなければ救ってなんかくれない

  • 公務員になれるような奴に弱者男性の資格があるわけがない

  • 自分が恵まれてるとかわけわからないコメントがあるが、 自分は全然人とコミュニケーション取れないし友達も作れないし恋人もいない。 自分の考えをうまく人に伝えられないし、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん