2021-09-26

「ごめんね、助かった!!🥺🥺」

ってLINEで送ってくる女が心の底からまじで地雷ほんとうに嫌い、っていう話。

大学生です。

ふざけている時ならまだ「🥺」もわかるけど、自分勝手な行動で相手迷惑をかけた時に送る謝罪LINEに「🥺」とか、相手への真面目なお礼を言うべき文面で「🥺🥺」を送り付ける女本当になんなの???何を考えているの????何個も送り付けてくんな、

本当に申し訳ないとか、ありがとう、とか思ってるの????思ってたとして、そんなんで伝わると思う???全然からないです。

まだ知り合って半年も経ってない上に、たいして話してるわけでもないのにね。

逆に私が送る立場で考えてみたけど、ほとんど知らん人への謝罪・お礼メッセージに「🥺」を付ける神経やっぱり全然理解できなかったよ。

大学人達みんな「🥺」付けないと死ぬ病気なの???大丈夫????そういう女のストーリーもだいたい寒いけど大丈夫???勉強してる????落単とか全然格好よくないよ?????

かなり期待して入った所なのに何も考えて無さそうな人たちが溢れててビックリしてるヨ……🥺🥺

  • 🥺くらいいだろ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん