2021-09-19

思い出

パワハラうつ(後に双極性障害の診断)を発症した当時努めてた会社上司が本当無能だった。

業態としてはネット通販だったが、ネット広告を出したり、モールへの出店は全部蹴られた上で、やれと言われがのが

・ビラ投函

ポケットティッシュ配り

突撃テレアポ

突撃法人営業

だった。

馬鹿だろ?

明らかに論点がずれすぎているのでそれは無理ですと言ったら「お前は否定することしない。お前と喋ってるとイライラする」と怒鳴られた。

こっちからはもう本当文字通り頭が狂うくらい考えて、提案して、全部罵声つきで却下されて、人格否定されて、ずれた提案を称賛することを強制されて、最後は壊れた。

普段は考えないようにしているが、この時期になるとうつがちになって否応無しに思い出す。

吐きそう。

精神病院にはまた薬増やしてもらわないとだな。

社会復帰はもう諦めている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん